大阪府北区の賃貸

私は、本を読むのが大好きです。

でも、新しく興味のある本はどんどん出版され、全部買っていたら破産してしまいます。

家に収納もそんなにありません。

そんな時に役立つのが、図書館です。

最近、私は図書館を良く利用しています。

近くにある北区中央図書館は、建物もとても綺麗で館内も広々と見やすいので、良く利用します。

以前は北区王子にあったのですが、2008年に十条台の中央公園内の赤レンガ倉庫を改築して建て替えられたそうです。

なるほど、だから素敵な建物なんですね。

本の種類も多さも文句なしです。

都内の貯蔵ランキング10位なのは納得です。

そして、子供向けのCDやDVDもたくさん揃っているので娘用にDVDなども借りています。

昔と違ってとても便利になったなと思います。

私は、午前中に全ての家事を終わらせ、ゆっくりと図書館で過ごす時間をとても楽しみにしています。

北区にレジャー施設はたくさんあるけれど、一人の時間を過ごすには図書館はピッタリな場所だと思います。